福岡での思ひ出‥‥ | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


昨日の晩はライブからかえってきて
はぁっ!ってリビング寝転がった瞬間
いつの間にか寝てました


コンタクトもそのまま
化粧も落としてなくてびっくりした
すぐに落としたよ!!!!!!



もう25ちゃい目前だからさ、
お肌には気使わないとね‥‥‥‥



佐伯かなです
{11937036-DF06-4DF0-B966-406B985F6120}
めーんたいこーーー!











いつもキャンディの遠征スケジュールは
結構時間カツカツで、
お土産も5分で選んで!
みたいなかんじなんだけど




この前の福岡ツアーは
次の日の夜発の飛行機だったから
珍しく1日オフで、観光したよ!!!!!!














まず夜ご飯はもつ鍋食べて~~~
お肌プルンプルンにして
(佐伯はもつ苦手だけど頑張って食べたら意外と食べれた)











その後はもちろん、
なぎささんと同じ部屋
{83020B78-DA81-4A01-AA55-8D72F135B81D}






よるね、4月からの転勤で
友達が福岡にいるから
すこしごはんたべにいってきたのー(*`・ω・´)










そしたらなぎささん寂しかったみたいで
いっぱいムービー送ってきたよ











隣にいるはずのかなぶんがいない~
ってこんな紙まで作って、可愛いやつめ‥‥‥‥ピンクハート
{6224D02A-E634-430E-AF8B-26513E989B02}










 

と思ったらなぜか水ぶっかけられてた
{0BD6F18C-09A1-40E8-851D-44681EF59400}
ベッド濡れてた‥‥‥‥‥‥‥‥





 
 



しかも帰ったら私のキャリーの中に
アーモンドたくさんばらまかれてた‥‥‥‥
{8905DCA0-6EFF-48FB-9B69-258A69C91DE5}
なんで‥‥なんで私ばかりこんな目に‥‥‥‥(笑)



















でもなぜか朝から2人で部屋のスピーカーで
DJカオリさんのリミックス大音量で流しながら
二人とも全く歌知らないのに

アゲアゲいえええええええい!!!!

っていろいろチェックアウトの準備してたら
楽しくなったから仲直りした

















そのあとはね、
キャナルシティ
ってところにみんなでいったよ!




ショッピングモール?みたいな場所でなんでもあるのー!
{C710C6EE-B027-4A3F-A602-4FF73320F1DF}















とりあえず自由行動ってことで
佐伯、なぎさ、高城、スタッフ星さんで
ゲームセンターいった
{87EC645C-DF6C-4004-ADEF-D39FE173A610}


















もちろん4人対戦といえば
マリオカートでしょおおおおおおおお
{37AFFB35-EE81-4F87-A28B-F2FC8498C3E7}



星1回戦順位
高城→星→なぎさ→佐伯



星2回戦順位
高城→星→佐伯→なぎさ




{CA556883-D8CE-4B35-841C-6FE8693CB082}
っていうかキャラクターで変わるとか知らないし
まずアイテムの使い方教えろよ!!!!











{440EAE34-62BD-4882-B350-A7E168698FE7}
しかもこのハンマーみたいなヤツ
隣の人潰せるの知らなくて
テンションあげるための無駄な道具だと思って
1位のときに





ふうぇええええええい!爆笑
ってひとりパーリーピーポーしてたわ!!
ゲーマー高城せこ!!!!せこ!!!!




















あとはホッケーやったり(負けた)
{08478B4F-42A7-4541-A796-0AE3EB13D7C0}


















バスケやったり(勝った)
{BFE0A5BA-CAE2-471E-835C-AAE0FB7AEF82}











天神もどって
forever21でお買い物したり
{06DB9D37-73BC-475F-86B9-51C22EE4CD2A}

















高城とスタバでゆっくり
メロンの新作飲んだり
{939EE688-116E-458E-B5D7-76E76D52D698}
(同じ店員さんだったんだけど右の佐伯の方のカップの絵が塩対応すぎて爆笑した)
















というそれはそれは楽しい時間を過ごしました


















あれ、、、、、















ここ、、、、、














東京????











でもめっちゃ笑ったから結果オーライ☆(笑)






また福岡行くぞおおおおお
待っててね!





残りのツアーも
たのしい遠征になりますよーに
{AE93325B-C8BA-414F-9CAF-65DFFB192CFA}

予約▼