そうです、私が説教おばさんです | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは佐伯かなです








ブログの読者様はお分かりのとおり、
メンバーなぎさりんとは犬猿の仲です















今月にはいってわたしは
なぎさと2回絶交しました














①私の最高にブスな白目写メを
わざと間違えたふりして事務所のラインに貼った




②しっとりとした曲への繋ぎで
「この曲を用意しました」
としっとり曲ふりしようとしたら

「なにかな!なにかな!佐伯かなあああぁぁあ??」

とふざけたデカイ声でぶっこんできて
空気をぶち壊された


















もうね、激おこプンプン丸ですよ!
なぎささんの好感度はもう
ゼロに近いわけですよ!!!!!












そんななか昨日
畳の楽屋にテンションあがったなぎささん













急にスタッフ星さんに
でんぐり返しで体当たり




やめなさい!と叱った佐伯にも
でんぐり返しで体当たり









キレた佐伯さん。























来なさいここに正座しなさい!なぎさっちゃん!ここは仕事場なの!わかる!?

「うるせえばばあ」
{F07AEA64-0A4E-4AC4-A041-5717955DAFC1}
















はあああ!!!??ばばああああああ!!!!
もうそんな汚い言葉どこで覚えたのおおぉ!!

「うるせえばばあ」
{617C1460-47BC-4FFA-BB06-CC38711204F2}













クレヨンしんちゃんはみちゃだめったいったでしょ!?そんな言葉遣い教えた覚えはありません!!!

「うるせえばばあ」
{F8041E92-552D-448C-94B5-905ABA0E014A}












人の話聞くときは目を見なさい!目を!うん!?ちゃんと聞いてるのかおい!?

「うるせえばばあ」
{440C7BE6-966A-4B64-B761-82477F08C138}














だめなの!でんぐり返しは!次やったら暗い暗い怖いとこ閉じ込めるよ!!!あそこ!カーテンの中!腕縛って閉じ込めるよ!!!!
「うるせえばばあ」
{213D5B6E-17B6-4B4A-A2FD-E38414A039B0}











の永遠ループ、、、
佐伯さん本気で説教してるのに
なぎさりん(5歳)は
まったく言うこと聞かないし










むかついてたら携帯画面割れて
つかなくなったから携帯修理しに行って
痛い出費にさらにイライラ















「こちらですね!」
ってカチカチと動作確認されている
わたしの点いたり消えたりしている画面はこれ
{F49B910E-79F1-4EF2-8BF1-99CB4646B031}










設定した覚えのない写真。
なぎさりんの書いた私の似顔絵。
なぎさりんが勝手に待ち受けに設定した私の似顔絵。













それをまるでわたしに辱めを受けさせるかのように
修理屋さんは点けたり消したりを繰り返す
{C7E46979-C1CD-4B59-867A-B64ACBD9DFF8}











くそだ。
あの女は最低だ。
厄病神だ。




決めた。



























3月の約束
なぎさりんとくちきかない。
{29C06DA8-3EC6-4BDB-80C9-4F376935C0D2}