エロく、エロく、ひたすらエロく | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんばんは




ひなまつりですね!
人形しまうのが遅れると婚期も遅れる、
なんて言いますが
もう佐伯家はお人形さんすら出しません




むしろうち出してたことあったっけかな‥‥





佐伯かなです
{BE236441-FE01-4B17-A0D5-717A67E3FD4D:01}
お内裏様とお雛様~音符音符
(メンバーではなくスタッフ星さんを使い、さらに気持ち後ろに下がることによって肩幅を目立たなくさせる作戦)








今日のお昼は3月9日に披露の新曲振り入れ!!!
{4A01A1C4-E6FA-4F7D-B302-CC279BC8A931:01}





新曲タイトルは
「そこに二度寝しよう」



{3FCE4526-208E-4358-8E12-0A033185DDE4:01}



めちゃくちゃダンスナンバーです
踊ります頑張ります明日の筋肉痛がこわいです
しかもAメロ英語おおおおおおおお
でもメチャメチャのりのりなので
楽しみにしててね!!!!!



3月9日赤坂BLITZ主催きてほしいです(´·_·`)ピンクハート



{8456B7A0-2281-45DA-A955-D4A743ADBAE9:01}















夜は渋谷RUIDOK2☆
いまCANDYGO!GO!は
センターチェンジチャレンジ期間なのです!
3日目~
{1953A873-10BD-4CDE-AB90-28894643B609:01}



■■■■■■■
Setlist音符
たまにはビールを飲ませてよ(なぎさ&磯野)
JACK!(佐伯)
overdrive(佐伯&関根)
絶対加速少女C(菜月)
MC
神様のイジ悪(通常)
■■■■■■■






普段佐伯がメインのビールを
人が歌ってるって不思議な気持ちだった、、、





落ち着いた雰囲気のAメロを

「どうしたら佐伯みたいに不幸な声で歌えるの?ハッピーになっちゃう」

ってなぎさにずっと言われていたよ







だれが幸の薄い声じゃ!!!!!!!











そしてなにより!





JACK!とoverdrive!!!!!
自分がセンターだなんて!!!!!
セトリきた時からプレッシャーで(´·_·`)ハートブレイク








ダンスは身体が大きいからともかく、
わたし歌でロックさを表現するのに
まだ苦手意識があったから





とにかくロック、
とにかく必死、
とにかく激しく、
がむしゃらにやってみたよ(´・ω・`)





それでもやっぱり終わってから
少し違ったな‥‥って思って
ずっと落ち込んでたの
{D402A538-F97B-4251-9F0E-16538464A683:01}

{FCDCAA60-C72F-4598-9025-E85828C6A643:01}








でも物販いったら
吹っ切れてる佐伯さん良かったとか
ダイナミックさがかっこよかったとか
歌上手いんですねってまさかの今日初めて来てくれた人とか
意外に高評価で
佐伯はうれしすぎたよおおお(´;ω;`)







ただoverdriveは



強引に 壊れちゃうぐらい
乱暴にもっともっともぉっと お願い 

キモチイイこと震えちゃうぐらい
目隠しでぐるぐるぐぅる お願い

ねぇ、愛してガマンできない
イかないでダメダメダァメ お願い






こんな刺激的な歌詞担当だったもんだから
エロく、エロく、エロく!
を意識してたんだけど
色気のボキャブラリー少なすぎて
微塵も出てなかったと思います(´^o^`)てへ








明日はセンターチェンジ最終日☆
{49C830DD-549A-4801-9163-7EA2957DD068:01}



3月4日
■渋谷O-EAST/渋谷DUO 2会場開催
■開場16:00開演16:30
■当日券1会場¥2500、2会場¥3500

*出番20:50~21:10
終演後物販21:55~22:55



予約はもう締め切ってます!
当日券のみですが
パートシャッフルすごく面白いと思うので、レアなライブみにきてね(・ω・)ピンクハート






しっかりマッサージして寝よー(笑)





今日もいちにちおつかれさまでした
おやすみなさい