私は高城じゃないです!20歳おめでとう! | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんにちは


PONTAカードとTカードはもっている
nanacoカードを作るか悩み始めて1年経ちそう


最寄りはセブンイレブンなんだけどね、、、


佐伯かなです








今日はCANDYGO!GO!
高城しおり生誕ライブ
in 渋谷 club asia
{CBFF908F-8D54-41D7-98A2-BB32C57C2DBC:01}

{2F34F186-D6D4-4373-974E-34C89DE5C7D6:01}
高城しおり20歳おめでとう!!!!









ソロコーナーでは
夢の中まで×2で
てぃーてぃーてぃーてぃー歌いまくって
(何回ティーって言ったのか数えたい)

{5294D4D3-35EC-49B7-914E-0AC4A303EECE:01}
endSEはホタルノヒカリ流して
(閉店ソング)






この人は20代とことんこういうキャラでいくんだな‥‥とお姉さんは心配になりました
(実際関係者席でめっちゃ笑った)











CANDYGO!GO!
■■■■■■■
Setlist
音符
foreverあなたのとこへ
シンデレラコール
道玄坂ラリアット
~MC
We are!!!!!!!!
YOU
■■■■■■■






タオル曲のYOUでは
今日限定高城タオルをみんなで
振り回したよおおおお
{E94F6EC2-384B-4464-98B9-6035A8E8FC90:01}




なんか普段やらない感じのセトリだった!しかもWeare!!!!!!!!高城落ちサビ!ちょーーーレア!











佐伯ももし生誕自分でセトリ決められるなら‥‥って悩むけど優柔不断すぎて決められないから毎回社長に任せてるんだ(・ω・)笑









高城とはよく似てる!
って言われることが多いんだけど
(おそらく前歯)
{A2D6B88B-AB4D-40D5-BD3F-94C936679E06:01}

今日は隣の立ち位置が多かったから
「私じゃないよ!今日の主役私じゃないよ!私高城しおりじゃないよ!」
ってソワソワしながらライブしてた(ノ)・ω・(ヾ)ふっ







高城らしい
面白おかしい愉快なライブでした(笑)

{5B14FDB6-318D-49B1-995C-ECE1BA2A1493:01}

{2E66468D-5EC7-4F49-9853-F535E1E95782:01}








特典の手作りちょこもらった!女の子の手作りうれしいね!高城ママからもお菓子もらって佐伯ぷくぷくになっちゃう‥‥‥‥














次の生誕はみきぴょん!
来週2月23日新宿Reny
キャンディで前売り券100枚完売できたら
磯野さんは水着でソロ歌うらしいよ!!!!
あとちょっとらしいよ!!!!
予約じゃなくて実売100なんだってさ(・ω・)

{4B4340EB-34AA-4CD3-8284-3B4C180923BE:01}

{45FB317B-4250-40F4-A12A-37D540F4B518:01}





佐伯からチケットゲットできるチャンスは4回!
星20日宮城イオンモール富谷インストア
12:00~
星20日宮城タワーレコード仙台PARCO店
16:00~&18:00
星21日岩手北上江釣子ショッピングセンター13:00~&15:00
星22日浅草公会堂
佐伯は!磯野の!水着が!見たい!(笑)





もちろん予約も待ってるよ(ノ)・ω・(ヾ)
予約▼


 








明日の渋谷O-NESTは
忌引でおやすみいただきます。






つぎは宮城、岩手!
誰に会えるのかな?
無料なのでぜひ。





高城改めてハッピーバースデー☆




おやすみなさい