気抜いてる顔 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




携帯やパソコンから動画を再生しながら
ズームしたり、視点を変えたり
いろんな見方ができる配信サイトルッキュから





CANDY GO!GO! 
昨年の10/12ワンマンライブ
~大切なひとへ(赤坂BLITZ)の映像配信開始!

{FDBB2BB2-C24F-4D90-A0A8-777FDB6F47F6:01}




10/12赤坂BLITZワンマン映像
メンバーそれぞれ選んだ5曲8パターン



佐伯セレクトはこちらピンクハート
神様のイジ悪
Queen&Joker
絶対加速少女C
たまにはビールを飲ませてよ
Cinderella Call





ワンマンセトリのなかから好きなのっていわれてもめちゃめちゃ悩んだよー(´;ω;`)
ただ、佐伯のアンコールの感動的なファンファーレは音トラブルのため使えなかったので←←





大好きな神様、
たくさん歌わせてもらえてるクイーンとビール、
かなぶんコールが気持ちいい加速、
素敵な歌詞のシンデレラ
をセレクトさせていただきました(・ω・)音符






ズームできるってすごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほら、ああいう大きい会場だと、そんなに見えてない前提でやってるから顔とか気抜いて…(笑)






ほかのメンバーもそれぞれ
個性豊かな面白い5曲を選んでいるので
ダウンロードしてね!!!!







今日もライブ3本頑張ってくる( ˙-˙ )ラブラブ