良き先輩の美談 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba





こんにちは


飲み物はお茶
ピザはマルゲリータ
パスタはカルボナーラ
変わったものにはチャレンジできないタイプです


佐伯かなです

{F51167CC-464D-4404-A901-F6776201E8AF:01}













昨日のお昼は秋葉原TWINBOXガレージ
■■■■■■
Setlist音符
overdrive
こころのうた
絶対加速
Weare!!!!!!
MC
■■■■■■
ここの会場はステージ低いから
目線が近くて照れます(・ω・)笑
でもいろんな人からレスきたー!うれしいー!(逆)













きのうの夜は
アプリLINE LIVE生放送
in秋葉原TWINBOX
{1E90A7D9-5324-4C0C-BA44-039F18381921:01}



ライブ中に送られたハートの数で
対決したんだけど
キャンディまさかの2位でした!!!!!
驚いて叫んでしまった!!!(笑)



だってキャンディのお客様アプリとかダウンロード面倒!みたいな人ばっかだから←←



応援来てくれた方も
ハートくれた方もありがとう~~~ピンクハートピンクハートピンクハート



■■■■■■
Setlist音符
おとなの事情
overdrive
JACK!
そしてまた逢えると云うよ
~MC
シンデレラコール
■■■■■■














最後の結果発表のMC佐伯&羽鳥で
さきちゃん出る前ずっと
「緊張する、、、!!!」って言ってた




佐伯も緊張してるのに「大丈夫だよ!」って励ましてやった




なんていい先輩や、、、
美談として語り継がれるね、、、




















そんで今日は渋谷asiaで
昼夜2本ライブしたよっよっ(・ω・)






お昼はなぎさ&関根がお休みで
レアな6人でした~~~( ˙-˙ )
■■■■■■
Setlist音符
大人の事情
overdrive
シンデレラコール
~MC
そしてまた逢える云うよ
Weare!!!!!!!!
■■■■■■


{E7848E37-7795-4E79-B4A9-1008722556A2:01}


MCのまとめと、
そしてまた~歌いだし&落ちサビ
歌わせてもらったんだけど
お母さんのような暖かい声だった
とメンバーに馬鹿にされたよ( ;∀;)ふん
つぎはロックに歌うね!(笑)





たまには歌のパートめっちゃ変えてやってみたいなー!たのしそー!んーそしたら何歌いたいかな???






みんなは佐伯の歌う何が聞きたい???(´^o^`)

{EC649DEA-F2C9-4125-9335-D2CFA216F7F9:01}










夜はなぎさ関根合流して
爆発しったよおおおおお

■■■■■■
Setlist音符
神様のイジ悪
絶対加速少女C
overdrive
~MC
おとなの事情
大切なお知らせ
■■■■■■





今日ライブ前にもライブ後にも
大切なお知らせのダンス
少し揃えてみたんだー




やっぱりやっていくうちに
個々の癖とか出てバラついてくるから
もっとスタジオレッスンしたいなあ





ライブが武器!!!!だからね!!!






そんなCANDYGO!GO!のなかでも
誰が見てもぱって目の引くパフォーマンスできるようになりたい( ˙-˙ )うんうん







みんな見ててね!佐伯のこと!
{243B7B0D-8A6A-481E-B4CB-84254DFEBDB4:01}





明日はあのお歌うたうので
みんな集まってください(´-`).。oO

1日
「DESEO mini with VILLAGE VANGUARD Idol Music Festival」
■DESEO mini
■19:00~
■予約2,000円D別
安島菜々/北風インパクト/CANDY GO!GO!/チョコレートストーリィズ/みのりほのか/re-2
出番20:50~21:10終演後物販


よやく





おやすみなさい(^-^)(^-^)(^-^)