東京2日目は帝国ホテルに行きアフタヌーンティーをいただきました🥰


最上階にあるインペリアルラウンジアクア☕



入って正面にはこんなきれいなバラが🌹
もちろん生花です✨




銀ぶらしながら帝国ホテルに向かう予定でしたが、蒸し暑くて汗だくになり、もうまっすぐ帝国ホテルに行きました💦

タクシー使えばよかったかな?

顔も髪も汗で崩れちゃいました笑



息子の服七夕みたいでしょ🩷生地がわりと厚く移動中はさすがに暑いので着いてから着替えました✨




旦那さんが窓側の席を予約してくれました✨
窓側はプラス料金かかりますが、入り口も近いので授乳やおむつ交換で行き来するのでよかったです👍
帝国ホテルの授乳室はこのラウンジのすぐ隣にありとても便利でした
席も広々で向かい合って座れば6人くらいはいけそう🤭



眺めはこんな感じ✨
日比谷公園や皇居外苑がみえますね🧐



さて、アフタヌーンティーはこんな感じ🥰


今はリサとガスパール✨
かわいい🩷




裏がドリンクメニュー
ドリンクの写真が撮れずすみません🙇



やっぱりスコーンが美味しくて💕✨
クロテッドクリームなんて普段使わないのですごくリッチな気分でした😁


一番上のデザートが特に美味しかった💕

セイボリーも丁寧に作られていてお味が上品でした✨

写真をもっと撮りたかったですが、授乳やおむつ交換で席を外すことが多く急いで食べてました笑

子連れでアフタヌーンティーはちょっと大変ですね😅



でも広々した席のお陰で息子もこんなに自由にのびのび動いていました😊

骨付きソーセージの器にはカレーソースが隠れていましたよ😁
このカレーソースがまた優しい味でよかったです🥰



今月誕生日の旦那さんにはこんなチョコレートのサービスが✨
ありがとうございます💕


アフタヌーンティーいいですね✨🍴

リフレッシュになりました😊

今度は気候が涼しいときにちゃんとおしゃれしていただきたいな笑




3日目は東京で暮らす姉に会ってきました🥰

そのこともまた書きますね✨


では🤗