昨日、東京駅に着いてまずは大丸に行って授乳😊
ベビーカーを入れても窮屈に感じない個室があり快適でした✨


その後はいろんなブランドショップを見て
はぁ🩷素敵だな💕🌸
とうっとり😍


旦那さんの仕事なんでね、ホテルはビジネスホテルです🫡
八重の翠という東京駅からまっすぐ歩いたところにあるホテルです✨


ラウンジがこじんまりとしてかわいらしい😊




お部屋の一部
狭いですが清潔感があって快適でした✨





息子も寛いだ様子🥰


近くのコンビニでお菓子や軽食を買ってのんびり過ごしました☕
汗かいたから?じゃがりこが食べたくなったんですよ😅


夕ごはんも子連れだと何かと大変なので旦那さんからいろいろ買ってきてもらいました✨


ほんのり屋のおにぎり美味しかった🥰





もうすぐ生後6ヶ月になる息子
最近夜泣きなのかな、寝付きがよくないし、夜中も2,3回起きます😭
体力的にしんどいですが、朝寝や昼寝をして無理しないようにしています


今日はお昼にアフタヌーンティーに行きましたが、それまではホテルで寝てました😴

アフタヌーンティーのこともまたブログに載せたいと思います✨