こんにちは😊


いつも読んでいただきありがとうございます🙇


今日は雨ですね、でも炎天下で暑くなるよりいいかな


今日は旦那さんが朝から仕事、お疲れ様です🙇

いつもありがとう✨喧嘩するけど


私はショッピングモールにきてます、アカチャンホンポでミルクスルーブレンドを買いました✨

早めに欲しくて、雨でも買いに来たんです👍


今スタバでランチしながらブログ書いてます☕



バナナの米粉ロールケーキが美味しくて🍴


買い物してたら赤ちゃん泣いちゃって💦

眠かったんですよね、授乳してベビーカーで少し散歩したらやっと寝ました💕


この時間を使ってカフェタイム☕

大事です✨



ケーキ食べてたら赤ちゃん起きました笑


書きたいこといろいろありますが、起きたので、また時間をみて更新したいと思います😊



ではまた✨