ブログを読んでいただきありがとうございます🙇


先週、旦那さんが1週間出張のため私はまたまた実家に帰省していました✨

母が家事をしてくれるので助かる😊
たくさんかわいがってくれて嬉しい💕


着いた翌日、母と私と息子でお散歩しました☀️
途中、前回帰省した時にも食べた抹茶のジェラートを母と食べました🩷
見えにくいですが濃さの違いを楽しみたかったのでダブルにしました✨


私は6段階の1番目と5番目を食べ比べしました
一番濃いプレミアムはまた今度食べたいな✨
5番目でも濃厚な抹茶の味がして抹茶の量が多いのか?舌触りもこってりした感じがしました😳


心地よい風で赤ちゃん寝ました✨
かわいいな🩷



また別の日は久々に友達にも会ってきました😊
同じ病棟で働いた同期です✨2人のお子さんを育てたくさん育児の話をして、共感してくれて気持ちが楽になりました🌸



伯母が会いに来てくれた日も😊



シャトレーゼのケーキを食べながらいろんな話をしました✨
楽しかったー😍



旦那さんが帰ってきてからは、父の日にプレゼントできなかったケーキを🍴




素直には嬉しい気持ちを表しませんが、喜んでいました🩷



ケーキ食べてまた乳腺炎になりそうだったので、こちら飲んでます✨
アカチャンホンポで買いました😊




私のおやつに笑


赤ちゃんの手と一緒に撮りたいのですが、なかなか手を握るタイミングが合わず笑





蒸し暑い日が続きますね
体調に気をつけて過ごしましょう✨

では💕