先日、ロイヤルパークホテルのジャズディナーに行ってきました🥰✨
お料理はフレンチです🍴


去年も行ったんです✨去年は9月でした🤔
妊娠中だったので体重気にしながら食べてた笑

今年は6月なんですね😊
晴れた日で無事お庭で生演奏を聴きながら体重気にせず笑お食事ができて幸せなひとときでした✨
けんかするときあるけど、旦那さん予約してくれてありがとう💕



食前の一皿💕

キッシュに添えてあるオニオン風味のクリームに感動✨どうやって作るんだろう?
美味しかった🥰



前菜のマリネ

私が生魚苦手で、旦那さんが予め伝えてくれたので火を通して提供してくださいました✨


アスパラガスの冷製スープ💕
レモングラスのコンソメジュレが入ってます!!

右奥のドリンクはバタフライピーレモネード✨
色が変わって素敵!!いつか飲んでみたいと思っていたので嬉しかった😊
妊婦さんは飲むのは控えてくださいね

他にもスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインを料理に合わせていただきました🙇
もちろん全てノンアルです


息子くんお料理に興味を示していました✨
静かにしてたね👍


メインのお魚料理とお肉料理が運ばれてきたとき、すやすやと寝てくれました✨
ゆっくり食べることができました🍴

オマールエビのグリルと白身魚のポワレ
大好きなエビ😍嬉しい💕
オレンジ風味のクリームソースが爽やかでよかったです🥰

お肉料理はリブロースのグリル🍴
お肉が柔らかい😍

写真撮ってないですが、焼き立てパンも2ついただきました😋👍


日が暮れてちょっと暗いですが、デザート🩷
ティラミスに見えますがフォレノワールというケーキです🍰
ホットコーヒーもいただきました☕



生演奏は誰もが聞いたことがある曲も演奏してくださり、中でも「ティファニーで朝食を」のムーン・リバーがよかったです✨


素敵な時間を過ごすことができました✨
ジャズディナーにいる0歳児というのも珍しいですが、お店の方々皆さん優しくて感謝💕スタッフの中に妊婦さんもいらっしゃいました🌸立ち仕事大丈夫かな?
妊婦さんや幅広い年代の職員が働いているところは好印象です🩷



私も仕事復帰してお給料入ったらこういうディナーを母にプレゼントしたいな💕


 


ではまた✨