こんばんは✨


先ほど東京から帰ってきました!!


15時過ぎころお家に着いてこちらの駅弁をいただきました🍴
お昼ごはんなのか夕ごはんなのか笑




東京旅行のことはまた別に書けたらと思います✨



今日は母の日でしたね💐

街のお花屋さんには様々な色のカーネーションがたくさんありました💕



私はお花を贈る年もあれば化粧品だったり、ディナーをごちそうしたりするときもあります🤔



今年はロクシタンの化粧品を贈りました😊✨



届いたよと母が写真をLINEで送ってくれました✨

泡で出てくる洗顔フォームと化粧水です🌸
デザインかわいいですよね💕
私も使っています
美白ケアのシリーズです💕

洗顔フォームは濃密なもちもちした泡が押すだけで出てくるので便利です✨
日差しが強くなるこれからの時期にいいですよね😍


そして、今年は私も母になりました💕🌸😊
旦那さんから時計を買ってもらいました✨
ありがとうございます🙇


出産育児をして母のすごさがよりわかりました✨
私も子どもにとって何が大切なのか、幸せなのか日々考えながら育児していますが、母のサポートは助かりますね!!

子育てして少しずつ自分も成長したいです!!