こんにちは☀️

いつも読んでいただきありがとうございます🙇



ここ数日なぜかすごく疲れやすいです💦連休の疲れ?そんなに出かけてないのですが😅

無理せず毎日昼寝してます😴


家事も無理せず昨日のお昼は近くのカフェでテイクアウトしました🍴




このホットサンド美味しかった!!





さて、我が家は息子くんが生後4ヶ月を迎えました✨🌷💕







月齢カードを口に入れようとしてる笑



最近の様子✨
・寝返りをしようと頑張っています
あと少しかなという感じ

・一段と重くなり泣き声も立派
たまにキャーと叫び声みたいな声で泣いてます笑

・表情が豊かになった❣️
あやすとキャッキャとにこにこしてくれます。寝顔がますますかわいい

・夜は6時間くらい寝ることもあります

・うっすら汗をかくようになった
頭や背中にしっとりと汗をかいてます

成長の早さにびっくりです!!
これからも成長を楽しみに育児頑張ります✨



そして、今週末は赤ちゃんと初めて新幹線に乗ります!!
久々に東京に行きます✨

先輩ママさんの旅行記事などを読んで、赤ちゃんを連れた新幹線はこんなに大変なのかと参考にしています。

ではまた🤗