GWにピクニックをしたいと思っていたので連休の後半に計画しました✨

午前中に私はレジャーシートや保冷剤、箸など準備して旦那さんはハンバーガーを作ってくれました😋


しかし…


近くの公園に向う途中でちょっとしたことでケンカになり、公園に着いてもお互い気まずい雰囲気でササッと食べて帰ってきました💦



私達は同棲をせずに結婚したので、一緒に生活することで初めてわかったお互いの性格でぶつかってしまうことがあります。子どもが生まれたことで大きく生活も変わり私の産後の心身の疲れや変化もあり産後3ヶ月くらいから旦那さんとぶつかってしまうことが多々ありました💦



私は溜め込みやすいので、その都度何度でもきちんと伝えるようにしていこうと思います!!



そんなことでピクニックから予定よりも早く帰ってきてしまったので、赤ちゃんにとっても散歩が足りないなと感じ15時ころにもう一度お出かけしました。
旦那さんにも一緒に行く?と声をかけたら「うん、ちょっと待って。今準備する。」と。
そして、ごめんなさいと謝ってくれました😊👍

ちゃんと仲直りしました🤗🌷

アイスが食べたいという旦那さん笑。カフェに寄りました。



帰りの途中で赤ちゃんは寝てました😴
かわいい💕
この寝顔に何度癒やされてるか🥰✨💕もうかわいくてかわいくて😍
親バカです笑。



そして次の日☀️
またピクニックをやりなおしました笑。


コーヒーとミルクも持ってカップに注げばピクニック気分がさらに上がります✨

ミニハンバーガー🍔

旦那さんはトマトとチーズもはさんで😋✨

時折心地よい風が吹いて気持ちよかったです☀️


お家に帰ってきて兜の前で写真💕
こどもの日なので🤗

すくすくと元気で優しい子に育ってね✨


みなさんはどんな連休を過ごしましたか?
混雑で近場にお出かけされた方が多いかな?
仕事の方もきっと多いはず🤔

連休最終日はゆっくり疲れをとりたいですね💕


ではまた🤗


 

 紫外線対策にこちらの帽子を買いました❣️

色も゙たくさんあっていい感じです😊👍