こんにちは☀

 

すっかりブログの更新が遅れてました💦

 体力がなくすぐ疲れてしまうので何とかしないと。

 

 

花粉も落ち着き赤ちゃんの生活リズムの

ためにも毎日お散歩するようにしています。

先日は晴れていたけど風が強かったのでショッピングモールで散歩しました✨

 

スタバにも寄ってひと休み☕

赤ちゃん寝てたら本を読むのもいいな✨

子育てしているとなかなか読書は難しいですが、チャンスを見つけて気になる本を読み進めていきたいと思います✨☕

 

 

キャラメルフラペチーノ❣️アーモンドミルクに変更するのがお気に入りです✨

 

 
甘いものを控えようと思っているのですが、この前体重計ったら、まだ妊娠前より痩せてたので甘やかしてます笑。
育児の体力消耗すごい!!
 
 
 
そして先週旦那さんが2泊3日仕事で不在の時は、また実家に行きました!!今月だけで3回帰省しています笑。
 
夕方に私の母と3人で散歩。涼しい風に吹かれて赤ちゃん気持ちよさそうでした。
私の母に抱かれて🥰
 
 
 最近はあやすと笑ってたくさんかわいい表情を見せてくれます💕

前は物をつかんでもぽろっと放すことが多かったですが、最近は少しずつですがつかみ続けることができます✨
 
 

昨日はそんなさらに可愛さが増した赤ちゃんと夕方お散歩がてら買い物へ✨

またまた旦那さんがケーキを買ってくれました😊以前気になってたケーキがちょうど売り切れだったから次こそと思って買いたかったそうです👍

左のフランボワーズが買えて満足したみたい🍰
 
 
中はピスタチオのムースが😊
 
 
見えにくくてすみませんが、チョコレートのケーキも✨

 産後は甘いものが食べたくなりますね!!もともとケーキとか洋菓子がすごく好きなのでたまに食べるケーキを楽しみに育児頑張ります✨



ではまた🤗✨