先日、生後100日目を迎えました✨


元気でいてくれてありがとう💕大好きだよ❣️と毎日言ってます✨






写真を撮った時、ちょうど笑ってくれて嬉しくて涙が出ました笑。



そして私も頑張った!!としみじみ思い返しました。はじめは産後の身体の不調もありながら1時間半から2時間の間隔で授乳💦本当につらかった💦



最近は寝返りの練習かな?ふとみるとこんな感じで、もう少しかな✨





そして昨日は散歩がてらランチへ🍴☕
トリコロールで☕
気になってたお店です✨

アイスコーヒー、アイスティーは先に氷が入ったグラスが提供され、温かい状態のドリンクをお客さんの目の前で注いで提供してくれます✨
久々にアイスティーをいただきましたが、すごく美味しい💕紅茶も美味しいんだなとあらためて感じました✨😊


合鴨のサンドイッチにエクレアにアップルパイ❣️
全て美味しくて、こうやって家族でお出かけして美味しいランチをいただけることは幸せですし感謝です💕🙇



帰りに新しくオープンしたスイーツのお店に立ち寄り旦那さんがケーキを買ってくれました🍰



公園にも寄りました。赤ちゃんは寝てました😴


花粉も少し落ち着いたかな?お散歩にぴったりの季節なので暑くなる前にたくさん楽しみたいです✨



ではまた🤗