こんにちは☀😊
 
だいぶ暖かくなってきましたね🤗日中は暑いくらいの日もありますね☀️
 
 
 
先日、我が家では赤ちゃんが無事に3ヶ月を迎えました💕✨💐




2ヶ月過ぎたあたりからよだれが出てきて最近はスタイやハンカチが必須です💦
両手を合わせてじっと見つめたり両足を上げたり1人で楽しそうにしている時もあります✨
 
 
1日の生活リズムも定まってきてタイムスケジュールが組みやすくなりました✨
夜は21時〜22時に寝始めてそこから5,6時間寝てくれるようになりました😴
昼寝はその日によりますが、だいたい30分前後です。
 
それでも私は睡眠が浅いのか眠くて…。もともと寝ないとダメな人なので睡眠優先にしています。なのでブログ更新もなかなかできず…。
 

日中はなるべく出かけるようにして生活リズムを作るようにしています。
先日久しぶりにアカチャンホンポヘ行き夏物を購入しました。すぐに帰宅したかったのですが、旦那さんがせっかくだからお昼を食べていこうとサンマルクのレストランでランチしました。



パンも食べ放題でクオリティも高くて好きです。焼き立てのパンが出るとアナウンスしてくれます💓😌
 
 
帰宅して一休みした後、夕方に満開の桜も見に行きました🌸


夕方になると意外と寒くて慌ててコートを着ました💦
 

 
 




赤ちゃん、初めてのお花見。どうだったかな?
このスタイは私の好きなブロガーさんがブログ内で紹介してくださって手に入れることができました🌸✨
ありがとうございます🙇




そして、昨日からまたまた実家に帰省しています。大好きな祖母の1周忌を控えているため😌


横浜に住んでいる大叔母から出産祝いが届いていました😊✨
大叔母は私が小さい頃から可愛がってくれてかわいいワンピースを買ってくれたり一緒に横浜や鎌倉観光したり✨💕

かわいい服😍わざわざありがとうございます🙇




このブログを書きながら今はスタバで一休み☕
赤ちゃんは抱っこ紐の中ですやすや😴


キャラメルフラペチーノ🥰アーモンドミルクにしてみました👍
美味しい〜😘

土曜日だけど、田舎だからかな?笑
空いてます💕