こんばんは✨
 
 
ブログの更新が空いてしまいました💦
ここ数日はミルクの量が減ったせいか授乳回数が10回なんて日が多くて、眠くて仕方がなかったです😴
 
その日によって違いますが、だいたいミルクは60ml前後を午前と午後1回ずつ追加していました。ミルクでもいいのですが、母乳が出るようになったのか、張ってきてつらいんですよね…。
 
 
 
それでも赤ちゃんはすくすくと成長してほっぺがまんまるに❣️かわいくて癒やされてます✨
 
 
 
 
 
プーさんのおもちゃとツーショット✨
服もプーさんでした😘
 
 
 
 
今日は晴れてそこまで寒くなかったのでお散歩に出かけました☀️
久々にスタバに寄ってキャラメルマキアート☕
 
 
春休みなのか学生さんかな?若いお客さんが多かった。
 
 
 
さて、タイトルについてですが、先日車検を受けてきました!!
走行距離が短く追加でメンテナンスするところがなかったのでよかった✨
 
 
赤ちゃんがいると車検を受けるにも一緒に連れて行けないので、実家の母に来てもらい私が不在の間にみてもらいました💕ありがたい😊
代車にチャイルドシート付け替えできるのかな?でも1人で赤ちゃんを連れて運転するのはまだ不安…。
 
 
お昼に車検へ行きその日の19時くらいに終わったので1日で終わったのはよかったですが、新しい車検証はすぐに出来上がらないとのこと。数日後また受け取りに行き、初めて私の運転で赤ちゃんと二人きりで行きました💦私の心配は必要なく赤ちゃんは寝てました笑💕
 
 
車検の日は風が強くとても寒い日でした。だから赤ちゃんをチャイルドシートへ乗り降りさせるのは負担だっただろうなと考えると母に預けて正解でした😊✨車検の予約は3か月以上前(妊娠中で時間がある時)にしたんですよね。3月の半ばで寒さも和らいでいるだろうと思っていましたが、その日になってみないとわからないですね。



では、これから赤ちゃんのお風呂と洗濯物片付けです💦

読んでいただきありがとうございます🙇