こんにちは☀


今日は暖かくて春らしい雰囲気ですね🌸

でも花粉が飛んでて散歩に行くと目が痒く鼻水も止まらず😅

また寒くなるみたいですが、花粉が落ち着くならいいかな笑。



赤ちゃんは2ヶ月を過ぎてもまだ頻回授乳です。少し授乳回数も減るかなと思っていましたがそうでもない💦1,2回減ったかなという感じです。




先日、結婚記念日だったのでホテルでランチをいただきました🍴

2ヶ月の赤ちゃんの子育てをしていると、まだ睡眠不足で外出は疲れてしまい家でゆっくりしたいという気持ちも正直ありますが😅

記念日なんでね、そしてたまにおしゃれして身だしなみに気を遣うことも大切ですからね😊




サラダなどのデリブュッフェ💕
野菜をたくさんいただきました✨



メインは海老フライとサーモンのムニエル🍴


デザートはこの時期しかやってないブュッフェスタイル😍🍰いちごのデザートがたくさん🥰

授乳をしていると太らないということを言い訳にほぼ全てのデザートをいただきました笑。




蝶ネクタイをして赤ちゃんもおめかし💕
いつもと違う雰囲気を感じたのか、静かにあちこち見て、ミルクを飲んだら寝ました✨
授乳室もありましたが、時間制なので席を外すと食べる時間がなくなってしまうと思いミルクに頼りました笑。


帰りにどこか買い物しに寄ろうかと旦那さんと話していましたが、赤ちゃんぐずると悪いし疲れるからということでまっすぐ帰宅しました。

いつ出るかなと気にしていた赤ちゃんの💩も帰宅したら安心したのかすぐにありました笑。
すぐに授乳しやすい普段着に着替えて家事の続きや授乳をしましたー。

やっぱり赤ちゃんを連れての外出は短時間がいいですね!!

ではまた🤗