こんにちは☀


今日は晴れて昨日よりは暖かい😊



昨日は日曜日だったので旦那さんの両親が赤ちゃんに会いに来てくれました✨

というのも、旦那さんが久々に2人でお出かけできるように両親に赤ちゃんをみてもらおうと呼んでくれたのでした。



私は赤ちゃん預けるのはまだ先でいいけどな🤔と思っているんですけどね…。心配だし一緒にいたいし🥺

混合だからミルクあげてもらえばいいのですが、母乳も出るからできれば母乳をあげたいという思いもあって😅



でも育児で肩こりがひどかったので2人でマッサージに行きました。だいぶ凝っていたみたいで💦すごく気持ちよかったです🥰




その後はスシローでサクッとランチ😋

妊娠中はよく行ってたな〜。

春らしいデザートが美味しかったです✨💕🍰




帰りにカフェでまたスコーンを買いました✨

前回とはまた別のお店です💕



帰宅して1つを半分いただきました✨
乳腺炎にならないように…。



3時間くらいの外出でしたが赤ちゃんのことが心配で気が気でなかったです💦
帰ってきて穏やかにしている赤ちゃんに会ったらホッとひと安心💕😌
お腹が空いたようですぐ授乳しました😊


さて、今日はこれから2ヶ月健診と予防接種です!!体重何kgになったかな?予防接種きっと泣くよな💦
ドキドキですが行ってきます☺️