ブログを見ていただきありがとうございます💕


今朝は起きたら雪が積もっていました⛄

外はひんやりと寒いですが布団の中は暖かい💓赤ちゃんはまとまって3時間半くらい寝てくれました😊

最近朝はまとまって寝るようになったので私も少し楽になりました✨💕

日中は1時間おきに授乳のときもありますが💦





さて、昨日はまた眠くて昼寝をしていたので、散歩は夕方にしました☀️
途中カフェでラテをテイクアウトして買い物も一緒に済ませました✨


外に出ると静かになる我が子🤭

帰る頃にはベビーカーの中で赤ちゃんスヤスヤ寝てました😴



先日、大学時代の友達から連絡があり、出産祝いをいただきました✨
今はLINEギフトなんてあるんですね!!住所がわからなくても贈り物ができるなんて便利になりましたね✨

昨日届きました😘



パステルカラーが私好み🥰かわいい💕

最近よだれが出るようになってきたので赤ちゃん用のハンカチやスタイはありがたいです✨

友達も私と同じように結婚を機に県外へ引っ越したんですよね。名古屋に引っ越して、今は結婚式の準備で忙しくしているようです💦
名古屋行ってみたいなぁ、乗り換えでしか行ったことないんですよね💦




今朝は授乳をしながら朝ごはんを食べたあと、赤ちゃん大人しくなったのでゆっくりデザートタイム🍰✨💕
すぐにまた起きたけど。

前日に旦那さんが買ってきてくれました✨😊
出張のおみやげ🍰

旦那さんと半分ずつ。
たまごプリンは本物の卵の殻に入ってました!!




お昼は赤ちゃんのお散歩がてらパン屋さんへ😋

コッペパンの生地に全粒粉が入ってて健康的👍



赤ちゃんはもうすぐ生後2ヶ月です😍
さらにずっしり重くなった感じがします!!

1ヶ月の頃より私も少しずつ生活に慣れてきましたが、まだ1時間〜1時間半で起きてきて授乳することが多いです💦


体調崩さないように頑張ります✨