おはようございます☀


今日はまとまって眠れたので朝からブログを書こうかなと🤔


昨日は朝起きても眠くて、授乳したらもう1回寝ようと思いましたが、赤ちゃんなかなか寝ず…。お昼にやっと寝たので私も昼寝をしっかりとりました👍

やっぱり寝るとすっきりしますね!!




午後は散歩へ😊

またスタバに行きました☕

私1人で赤ちゃんを連れて店内で食べるのは初めて💕

いつ泣くかドキドキしながら急いで食べました💦




桜のシフォンケーキ🌸🍴
食べたかったんですよね🥰
ラテはハートにしてくれました💕こういうの嬉しい😄

赤ちゃんは抱っこ紐の中でまたスヤスヤ😴かわいい😍

途中何度か「んー」とか言いながら起きましたが泣かなかったです!!よかった😌



ドーナツとスコーンはテイクアウトしました👍スタバの紙袋、表と裏を繋げると1枚の絵になるんですね✨



富士山の完成です✨



最近カフェによく行きますが、妊娠するまではほとんど行かなかったんですよね🤔

去年今の場所に引っ越してくるまでは歩いて行ける距離にカフェはなくて、行くこと自体普段あまり考えてなくて。



頻繁にカフェに行けるのは贅沢かなと思いますが、カフェで過ごす時間はすごく好きなのでせっかく便利な場所にいるので楽しもうと思います✨💕育児も頑張ってるし👍


そして赤ちゃんと一緒に過ごす最初の1年なので少しでも楽しい日々を送りたいです✨