こんにちは☀️

 

今日は午前中に初のベビーカーを使って買い物がてら散歩に行ってきました😊午後から仕事の旦那さんも一緒に。
(ベビーカーの取扱説明書読むの面倒くさくてなかなかデビューできなかった笑。あと、一人でベビーカー使う自信なくて。)


外は帽子や傘を使うほどではなかったけどわずかに雪が降ってて寒かった❄️

 
 
赤ちゃんはベビーカーでも静かでした😊

 

 

 

買い物から帰る途中、寒くてカフェに行こうとタリーズへコーヒー

午前中の早い時間だったので空いてました!!赤ちゃんぐずるかと思ったけど大丈夫でした😄👍

 

 
スヌーピーの帽子に服ラブ旦那さんチョイスです。
 
 
寒いのに旦那さんストロベリーアイス注文してました笑。
 
 

少しの時間でしたが充実したお散歩とカフェ時間でしたおねがい
こうやって少しずついろんな環境に慣れていってほしいな🥰
 
 
帰宅したら、昨日買ったお花が少しくたっと萎れ気味に💦
ちっちゃい花瓶に入れかえたらいい感じになりました✨🌸



午後も頑張ります✨
では🤗💕



 

ベビーカーに使用したブランケットはこちらです😄抱っこ紐にも使えます✨赤ちゃんの足元の部分が寒くないように包めるようになってて寒い時季にはおすすめです💕