こんにちは☀️

 

 

今日は朝に授乳した後も赤ちゃんなんだかぐずってしまうので再び授乳。


でも結構吐き戻してしまい…。


抱っこであやすしかないかなーと思って抱っこ紐で抱っこしながら洗濯物を干していました。


すると、スヤスヤ💕😴


よかったー😊


今のうちにやりたいことやっておかないとって思ったのですが、赤ちゃん少しでも外気に触れたほうがいいかなと急遽お散歩へ。晴れてるし近くにタリーズコーヒーがあるので久しぶりに行ってみようと思い立って行ってみました!!

 

 

タリーズも桜デザイン🌸

ピンク好きなのでわぁ💕😍と嬉しくなりました。



 

ロイヤルミルクティーとサンドウィッチにドーナツ😋✨

このドーナツ色味が何とも言えないですよね。旦那さんと一緒にいただこうと思います。



ではまた授乳頑張ります🤗👍