こんにちは☀😊

 

今日は晴れて気持ちがいいですね😄💕

 

最近毎日お散歩していますが、お家のまわりだけだったので今日はバスに乗ってデパートまで行ってきました😍

赤ちゃんデパートデビューです🤗

 

 

妊娠中もデパートのベビーコーナーを見てましたが、その時は眺める程度でした🧐

産後に行くと欲しいものが決まっているのでまた違った視点で見るものなんですね✨

 

 

 

今日はファミリアのかばんとおしり拭きのキャップを買いました💕

 
 
こちらのかばんは模様?イラスト?部分が手縫いのものとミシン縫いのものがありました。

 
私がほしいと思って購入したこちらはミシン縫いでした✨
(手縫いだとちょっとお値段高いみたい…。ほしいデザインがミシン縫いでよかった笑。)
 
 
 
 
おしり拭きのキャップは早速つけてみました!!
 
 
以前ミッフィーのキャップも買ったのですが、それだけでは足りずファミリアにもあってよかったです❣️
 
ファミリアにもかわいい商品がいっぱいありますね🥰ネットでもいろんな商品があるみたいなので見てみようと思います🧐
 
 
赤ちゃんはバスの中でもお買い物中もずっと抱っこ紐の中でスヤスヤ寝てました😴
出かける直前に授乳したのでよかった😊
 
 
明日もまたどこかにお散歩行きたいです☀️🌸
 
ではまた💕