おはようございます☀️


授乳が本格的に始まり睡眠不足です😅

でも産院のスタッフの方々がみなさん優しくて「無理しないでね。」、「眠れてる?」、「ミルク追加して休もう。」と休息が取れるように気にかけてくれます💕

お陰で少しまとまった睡眠が取れます😴




授乳はその産院やお母さんの考えや希望などで支援の仕方が違うと思います。正解も無ければ間違いもなくて、お母さん達が心身のストレスが少なく授乳できるやり方が一番いいと思っています👍✨💕




産後は食事のタイミングで赤ちゃんが起きてくることが多く、あやしたり授乳したりしているとどんどん食事の時間がずれてしまい下膳に間に合わないことも😅


お行儀は良くないですが🙇抱っこしてあやしながら片手でごはんを食べる方法が身につきつつあります笑。



私の出産したところはおやつが出るんです💕☕
スコーン🥰



おしるこ✨昨日は鏡開きでした🤗


昨日の夕ごはん🍴


お食事が美味しいと嬉しいですね🥰


 



妊娠線できずに出産を迎えることができました。あくまで予防ですし赤ちゃんの大きさやお母さんの肌の調子もあるので妊娠線ができても誇りに思いたいものです💕

 



産後、授乳が始まると喉が渇く💦産後もこちらを飲もうと思います。


 


 

時短で栄養のある食事にぴったり!!