スーパーグリシン4000。 | *生きている*

*生きている*

生きるは修行と試練。苦楽をたくさん経験してきたかこそ、今の私がある。
平穏がどれだけ幸せか。毎日を大切に☆

ファインのファンサイト参加中>ファインのファンサイト参加中

寝付きが悪く、満足な睡眠時間が得られないので、何か良いものはないかと探した結果、こちらを発見しました乙女のトキメキ
スーパーグリシン4000まじかるクラウン
{3C7D1955-6A5B-42A3-A597-BE1252FA1085}


睡眠薬とは違い、栄養補助食品として摂取できるのが安心できる点ですね
ニコニコ


{D15404B7-F373-4AC9-8802-6B44F877695D}

1日一袋を目安に摂取します。
味はヨーグルト風味なので、飲みやすいOK

寝る数時間前に飲むと、3時間前後でリラックス効果がでてきますピンク薔薇
そのまま入眠すると、ぐっすり眠れますし、一度は目が醒める私ですが、これを飲んだ日は目が醒めることなく眠れましたzzz

栄養補助食品なので、副作用もないですし、続けられやすい商品ですキラキラ