映画の日。 | *生きている*

*生きている*

生きるは修行と試練。苦楽をたくさん経験してきたかこそ、今の私がある。
平穏がどれだけ幸せか。毎日を大切に☆



デッドプールみたよ!



まあ、映画はおまけみたいなもので、私の目的は、服のおねだりー\(^o^)/

ちゃっかり「買って買って買って!!」
だだこねる。

かってもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
超うれしー!!!




で、久々の買い出しに連れて行ってもらったので、調味料とか食品をカゴにいれまくる!!

 あースッキリ!
めっちゃ買いまくった。

もちろん必要なものだけど、旦那さんに連れていってもらえる買い出しは、いろーんなもの買ってもらえるから楽しみなのー(=^x^=)


計量器あったらいーなーおもってて、旦那さんにいってみたらかってもらえた!らっきー!

早速つかったら、肉の小分けがすっごい楽!
いつも目分量だから、いちいち確認しなきゃいけなかったんだけど、計って一定にすれば超はやい。

なんか、仕事してるみたいな感覚なるが(笑)

買い物って、頭もつかうし、歩きまくるから疲れるんだけど、カゴいーーっぱいに買うのってすっごいストレス発散なるから、幸せ疲れしたかんじ。


たのしかったー(*^o^*)



で、今日はデトックススープというものをつくってみた!

慢性の便秘だからデトックスにはならないだろうが、いっぱい食べても罪悪感にならない食事にしたくて…

思ったよりおいしかった!


またつくろー(^O^)