お誕生日も兼ねて、鉄板焼あさひさんのディナーをご馳走して頂きましたにっこりとても満足できましたので、レビューしてみます!

 ①カジュアルに入れる





私はリッツカールトンに1泊20万円近くで宿泊するのですが、


大輔が居室⇔喫煙ルームの出入りする度に「こんにちは」「いってらっしゃいませ」とリッツカールトンのスタッフさんに笑顔で挨拶されるのが、ものすごく苦手です笑い泣きあまりリラックスできません笑い泣き


リッツカールトンが悪いわけではなく、私たち夫婦が低レベルなだけなんですが、カジュアルに入れるってめちゃくちゃありがたい飛び出すハート


鉄板焼あさひさんは、良いムードがありつつ、理想通りのカジュアルさでした!スタッフさんが気さく、裏メニューを教えてもらいました照れ


 ②店舗限定のドリンクがある



店舗限定のドリンクがあるって地味に嬉しいですよね飛び出すハートコンビニとかネットショップとか、販売されてないドリンクに興味を持ちがちです!


今回は、ミシュランのホテルやレストランなどでしか飲めないROCOCOがありましたニコニコ


 ③創作料理が美味しい






私はブランド肉、高級食材より創作料理に感動するタイプです飛び出すハート


鉄板焼あさひさんは創作料理が絶品でした!



みなさん、A5ランクのお肉が絶品みたいに書かれてますが、ぶっちゃけ私はどのレストランでもステーキはステーキだなとしか思ったことありませんえーん



レストランの実力って、食材の組み合わせ方やソースとかじゃないかなーと思います。


 ④技術がすごい!





ご飯はガーリックとオムライスを選べて、私はガーリックにしたのですが、


鉄板焼でオムライスを作り上げるテクニックがすごかったですびっくり


ステーキを焼き上げるファイヤーよりも、地味にオムライスを作るテクニックの方が感動しました!


 ⑤お肉が美しい




口コミが良いお肉を食べて来ました!

ただ、私はレストランを食べ歩きしているからか、ホテルのステーキとの違いがよくわかりませんでした笑い泣き



どちらかというと、創作料理や技術力、空間に感動しましたねぇ




プレゼントまで頂き、素敵な1日になりました!