平日の休みを使って、朝活②クラブハリエ@阪神梅田本店 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

平日の休みの朝活!


モーニングの後、急いで阪神梅田本店へ!!


次のお目当ては、こちら指差し


クラブハリエ


平日の金曜日、朝9:50頃に着くと、既にすごい人ガーンガーン

40人以上並んでました💦


目的は、こちら指差し

MINIレギュラー、MINIスモール、ふぞろいバーム


個数制限があるけど、制限マックスで全員が買うと、売り切れの場合があると言われましたが、とりあえず、並びましたニコニコ


開店5分前くらいに、クラブハリエの列だけ、中に入れてもらえましたひらめき


並んでいる間に、どんどん減っていく、、、

ふぞろいは早々に無くなったみたい💦


そして、スモールがラスト2個で、ギリギリ買えるかと思ったら、、、、


目の前の人が、2個購入されて、ギリギリ買えませんでしたえーんまぁルールだし、仕方がない悲しい


ふぞろいバームクーヘンは、日持ち本日中ですが、全て完売してました💦


日にもよると思いますが、15分前には並んでおいた方が良さそうですね💦


レギュラーの方は、まだこれだけ残ってました爆笑


MINIレギュラー 2個入り1118円 個数制限2個なので、無事に2つゲット!

この時点で、10時15分くらいでした!


そこそこ大きいびっくり


MINIは、9/6(金)購入で、9/12まで賞味期限でした指差し


こころなしか、重さが違う気がしたので、測ってみると、、


1個目は、405g


2個目は、500gちょうどでしたびっくり


列に並びながら取るので、ゆっくり選んでる時間はありませんが、パッと見、大きいとか選べそうですね泣き笑い食べるの楽しみですーニコニコ飛び出すハート








イベントバナー