予約可能になっていた人気のベーグル屋さん | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ずっと気になっていた明石にある『クローバーベーグル』さんに行ってきました爆笑


数年前に、買いに行こうとしたら、すごい行列で断念した記憶があり、ずっと足が遠のいてました💦


久しぶりに明石に行く予定があったので、ホームページを見てみると、なんとベーグルが予約可能になってましたびっくり(サンドベークルは予約不可)

https://www.cloverbagel.com/



ネットでメニューを確認して、思い切って予約することにしました爆笑


ラインで、希望内容を送りますニコニコ


私が予約した際のメニューは、こちら指差し


予約してる人は、並ばずに受け取れるようなのですが、追加で購入する場合は、列に並ぶ必要があるとのことでしたニコニコ


私も最初は受け取りのみの予定でしたが、10:55くらいに着くと、あれ?1組しか並んでないびっくりびっくり


最近そうなのか、この日がたまたまなのかは、分かりませんが、せっかくなので、サンドベーグルも買うことにしました爆笑


ドリンクも美味しそうおねがい


11時ちょうどにオープンした時には、後ろには数組並ばれたので、本当にタイミングが良かったみたいです泣き笑い


店内は、1組ずつの入店になります。




そして、5分程で店内へひらめき


やっぱりサンドベークが気になるーよだれ


オープンと同時だったので、ベーグルの種類もたくさんニコニコ飛び出すハート




この日は、個数制限なしとのことでしたが、既に6個予約してたので、6個➕サンドベーグル1個にしました泣き笑い


1個が大きくて、食べ応えありそう〜ラブ


紙袋に入れてもらいましたが、パンパン笑い泣き


サンドベーグルは、旬のフルーツリコッタ540円を購入爆笑断面が素敵ラブ


味は、もちろん美味しくて、ボリュームもあって、1個でお腹いっぱいになりました泣き笑い

他のサンドベーグルも気になる〜知らんぷり


普通のベーグルは、食べきれなかったので、半分にして、冷凍庫保存しました泣き笑い


これは、ブラックペッパーベーコンチーズよだれ

チーズが割としっかり入ってて美味しそうーニコニコ飛び出すハート


もうすぐ夏休みのお弁当が終わるので、私の出社用のランチとして、大活躍してもらいたいと思いますー爆笑


クローバーベーグルカフェ

兵庫県明石市相生町2-8-1 

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28026856/