朝から梅田でスイーツ散策@阪神梅田 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

梅田でモーニングした後、アニーが始まるまで1時間程あったので、娘と梅田周辺で、スイーツ散策爆笑


1番の目当てだったクラブハリエのふぞろいバームは、なんと販売休止中で、購入できず、、、残念悲しい


ただオープンと同時に入ったので、他の人気スイーツは、結構購入できました爆笑


薫るバターサブリナ

https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/sabrina/



数量限定のシャルボンチュー


数量限定と言われてると、つい買ってしまう泣き笑い


8/15(木)に購入して、9/11賞味期限でしたひらめき


見てると色々ばら撒き用に良さそうやお菓子がありました爆笑




定番のサブリナ


6個入り1080円って、お土産やプレゼントに渡しやすくていいですねニコニコ


自宅用の簡易包装だと、8個入りで1350円とお手頃価格でした口笛


そして、サブリナのすぐ近くには、阪神梅田限定のバニがあり、こちらは結構並ばれてましたびっくり

https://va-ni.jp/



ケーキやタルト以外に、クッキーもあって、どれも美味しそうラブ




そして、こちらも阪神梅田限定のドローリーニコニコ

https://drooly.jp/



パウンドケーキやレモンケーキも美味しそう爆笑


チーズケーキとタルトは、限定のようで並んでる最中に、購入の有無を確認されましたニコニコ

今回は、すぐ帰らないので、購入は見送り💦


翌週、東京から帰省する友達に会う予定があったので、お土産として、クッキー カマンベールwithハニーを購入爆笑


そして、自宅用に、フィナンシェ ゴルゴンゾーラwithハニーを購入しましたチュー


5個入りで、972円なので、こちらも手土産に良さそうですね爆笑食べるの楽しみーチュー


久しぶりに、阪神梅田に行きましたが、色々お店があって、楽しくて、時間が足りませんでした泣き笑い


今度は、クラブハリエのふぞろいバームを買いに、リベンジしに行きたいと思います爆笑