おひとり様ランチ@四川 御影 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

用事で、午前半休を取ったので、御影にある四川で久しぶりにランチしました爆笑


11時半オープンで、平日11:27くらいに到着すると、既に15人くらいの人が並んでてびっくりびっくり



入れるかドキドキしてましたが、無事に1組目で入れて、一安心口笛

平日のランチ限定メニューは、こちら指差し



今回はセレクトランチで、四川麻婆茄豆腐にすることに口笛


セットのライスはおかわり無料、大盛り無料よだれ


まずサラダ🥗


そして、10分ほどで、メインの麻婆豆腐、スープ、ご飯、ザーサイが到着あんぐり


めっちゃ早くてびっくりしました泣き笑い

麻婆豆腐は、めちゃくちゃ辛くて、汗がドバッと出ましたが、美味しかったです泣き笑い


口の中がめっちゃ辛かったので、デザートの杏仁豆腐が余計に美味しく感じました爆笑


いつもすごく並んでるし、駐車場がないので、なかなか家族で行きにくかったんですが、近くのタイムズ駐車場と提携してるようで、少し割引があるようですキョロキョロ



お子さん連れの方も結構いたので、また今度は家族で食べに行きたいと思います爆笑

https://shisen-kobe.com/mikage/