【当選】アニーチケットプレゼントキャンペーン/丸美屋食品 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

昨日、アラジンファン感謝祭キャンペーン以外にも、ポストに当選ハガキが届いてました爆笑



ハガキの内容は、、、、




















万代さんと丸美屋食品さんの共同企画のアニーチケットプレゼントキャンペーン様からでした!!びっくりびっくりびっくり


アニー、昔から歌は知ってて、ミュージカル見てみたい!と思ってたんですが、なかなか機会がなく、まだ見たことありませんでした泣き笑い


今回いろんなスーパーで、アニーのキャンペーンをされてて、よく使う関西スーパーでも、一口申し込んでたんですが、たまたま仕事帰りに、車で寄った万代でも、同じキャンペーンを見つけて、こちらの方が当選人数が多かったので、レシート有効期限前々日(6/28)に、慌てて作ったレシートでした笑い泣き


ダメ元でも申し込むのが大事と実感した当選でした泣き笑い


2名様分なので、今回は久しぶりに娘と2人でお出かけしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


娘のお誕生日も近いので、何か喜んでくれそうなランチやスイーツのお店を探してみようと思いますチュー


丸美屋食品様ありがとうございますー!

観劇できるの楽しみにしています爆笑