意外と穴場だったローソンストア100の盛りすぎチャレンジ! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今朝、ちょうどメルカリの商品を発送しに、ローソンに行くと、初めておにぎりとサンドイッチを見つけましたびっくり


土曜日だったからか、9時前でも売ってました爆笑

でも、たまごサンドは残り2つでギリギリセーフチュー


ずっしりたまごサンドが三切れも爆笑


おにぎりも、子供達が2個入りと間違うくらいの大きさでした泣き笑い


終了間際に食べれてよかった泣き笑い


そして、家の近くにローソンストア100でも、盛りすぎチャレンジをしているらしいという情報を見つけたので、帰りに寄ってみました爆笑


そしたら、こっちは、まさかのめっちゃ残ってる泣き笑い

ウインナーパン、カレーパン


バナナ1本入れちゃいましたクレープ笑い泣き

おにぎり2種類ひらめき


大きなコロッケとチキンカツ弁当は、まさかの割引シールまで貼られてました笑い泣き



クレープとカレーパンを購入爆笑


おやつに、早速クレープを食べたら美味しかったですよだれ



今回の盛りすぎチャレンジは、色々購入できて、楽しかったです爆笑また次回楽しみにしてますー爆笑