【ふるさと納税】天然まぐろのネギトロ1.5キロ/静岡県静岡市 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ふるさと納税が届きましたー!爆笑

2泊3日のキャンプ期間中の配達になってて、ギリギリ受取期日の夜に帰ってきて、無事に受け取れました泣き笑い


今回届いたのは、こちら指差し


天然まぐろのネギトロ


100gが15袋入ってるので、1.5キロ分です爆笑


流水だと3分くらいで解凍できるみたいなので、重宝しそうですおねがい


少しずつ冷凍庫を減らしてましたが、また冷凍庫がいっぱいになりました笑い泣き


 最近仕事が忙しそうなので、ふるさと納税品を使って、楽して乗り越えたいと思います泣き笑い