盛りすぎチャレンジ 第3弾 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

休日、久しぶりに、ローソンに寄ってみると、盛りすぎチャレンジの第3弾が開催されてました爆笑


一件目は、14時前くらいに行きましたが、ほとんど売り切れ悲しい

狙いは、この2つ、、、





無いと思うと欲しくなり、二件へ泣き笑い

15時前くらいだったのですが、大量にシュークリームがひらめきひらめきひらめきひらめき


そして、おにぎりも、ラスト1個をゲット爆笑(写真撮る前に急いで撮りました泣き笑い


個数制限もなかったので、大量にゲット〜チューチューチュー


シュークリームは、そんなに大きく感じなくて、本当に47%増量してるの??と半信半疑でしたが、、えー


中身は、カスタードたっぷりびっくり

間違いなく47%と増量されてました泣き笑い子供達は、クリームこぼしてて、増量してるのがめっちゃ伝わりました泣き笑い苦笑


アラフォーになると、きつく感じるくらいのクリームの量でしたが終了までに食べれてよかった爆笑


おにぎりは、明日の3時まで賞味期限だったので、明日のお弁当代わりに持っていきたいと思いますニコニコ