人生初シミ取りレーザー | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

コロナ前は気にならなかったのですが、マスクが擦れたせいか、ほっぺた辺りのシミがかなり気になり出し、ついにシミ取りに行くことにしました!


脱毛みたいに予約取りにくいのかな?と心配してましたが、意外と空いていて、前日や当日でも予約できましたニコニコ

 

会社からクリニックまで、車で行ったので、雨の中30分くらい運転して、まずそこにドキドキしつつ、なんとか到着車


レーザー、そこまで痛いと思ってなかったら、思ってたよりも痛くて、びっくりした不安

まぁ耐えれるけど、思ったよりも痛かった悲しい


赤みは当日の夜遅くには落ち着いてきたけど、ダウンタイムで、翌日でもシミが濃くなったのは、目立つ、、、


マスク必須ですね💦今日は在宅、三連休も予定ほぼなしなので、今回シミ取りに行きましたが、正解泣き笑い

次回は、6週間後くらいを目安に受けるみたいみたいなので、頑張って続けて、シミを気にしないでいいように頑張りますー泣き笑い

 

セラ ピーリングケアセット

 

 ととのうみすと

BORDER FREE cosmeticsセット