7年以上使ったバリスタと、ついにお別れ、、、 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

7年以上前から使っていたバリスタがついに壊れました泣くうさぎ


在宅中に、コーヒー飲もうと思ったら、ブーンという音が止まらなくて、水がなくなってて、あれ?今朝満タンにしたのにな?(一杯飲んだけど)と思ったけど、もう一度水を入れ直したら、またすぐ水がなくなり、その後、水が漏れてきて、水浸しになりました悲しい


片付けに昼休みほとんど潰れ、夫が帰ってきてから、見てくれましたが、電源入れても起動せず、さよならすることになりました悲しい


ほぼ毎日使って、これだけもったなら、有り難い、、

7年も頑張ってくれて、ありがとう泣くうさぎ


というわけで、今日新しい子をお迎えました!


メルカリで新品未使用を探してたら、大体7000〜8000円で購入できそうでしたが、悩んだ挙句、こちらにしました指差し



8740円と少しお高めでしたが、新品だし、小さいコーヒーと、キットカットが3袋つきます泣き笑い
これに、ポイントが400円分くらいと、ポイントサイトで80円くらいつくなら、まぁありかな?と思って、こちらにしました爆笑

今夜届くので、楽しみですーチュー