ショコラプロムナード/大丸神戸店のバレンタイン2024 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先週末、息子とバレンタインフェアに行ってきましたニコニコ

本当は娘と2人で行くつもりが、お母さんと2人じゃないなら行かないと拗ねてしまい、何故か息子と2人で行くことに泣き笑い苦笑


夕方に行きましたが、かなり混んでました💦

今年のチョコレートは、見た目が可愛いものが多いですねチュー


ぶっちゃけ男性陣にあげるより、娘にあげくなるような可愛いものが多かったです泣き笑い


個人的に、可愛くて欲しくなのは、この辺りラブ







これも可愛くて欲しかったんですが、ほとんど売り切れてました悲しい



私が行った日は、1〜2種類だけ残ってましたが、他は品切れでしたえーん


自分用に悩みましたが、今回は買わず、翌週会う予定の職場の元同僚の人に渡す用だけ購入泣き笑い


デジレー


試食もいただきましたが、しっかり甘めで美味しかったですニコニコ


そして、見た目が可愛いル ペパンのフルールドゥボンボンブーケ


お子さんがいる後輩くんへ。

袋もお花屋さんみたいで、可愛いニコニコ飛び出すハートキューン


よく購入しているボンボンロケットも、出店されてましたが、夕方行くとほとんど売り切れあんぐり


私は後日、本店(六甲)で購入しましたニコニコ

お昼すぎに行くと売り切れもありましたが、ほとんど待たずに買えましたウインク


学生時代の友達と会うので、お土産用に購入爆笑

百均のラッピングを使ってみましたニコニコ


喜んでもらえたので、よかったーチュー

バレンタインはあげるよりも、自分用にどんどん欲しくなってます泣き笑い