おひとり様ランチ@ペリ亭 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ずっと行きたかったペリ亭のランチに行ってきました爆笑


阪神芦屋駅から徒歩5分くらいですバス


キュイジーヌ ペリ亭

0797-35-3563

兵庫県芦屋市大桝町6-12 ネオックス1F

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28002353/


ランチは11:30〜14:00ラストオーダーですニコニコ


ランチだけじゃなく、ケーキセットもありますチュー


ケーキ屋さんの横の細い道を進むと、カフェの入口です指差し


この日のメニューは、こんな感じひらめき


ランチメニューは、どれもケーキがつくので、写真から好きなものを選べますラブ

どれも美味しそうで、めちゃくちゃ悩むーえーん


店内は、こじんまりとして、落ち着いた雰囲気ですニコニコ


ランチもめっちゃ悩みましたが、今回は、サンドイッチランチのハンバーガーにしました飛び出すハート


パンもハンバーグも美味しくて、ペロッと完食よだれ


そして、悩んだケーキは、苺とマスカルポーネのクレープ包みにしましたウインク(写真には載ってないやつですが、選べました泣き笑い


クリームがめちゃくちゃ美味しかったですーラブ

私は優柔不断で、よく、あっちを選んでおけば良かった、、と後悔することが多いんですが、このケーキにして大正解と思えました爆笑


他のランチも気になるので、また食べに行きたいと思います爆笑


そして、帰りにケーキ屋さんにも寄りました爆笑

ケーキは、どれも500円とお手頃価格で、すごく美味しいですおねがい

今年の私の誕生日は、ペリ亭のケーキをリクエストしようと思います爆笑


ケーキ屋さんで、私が購入したかったのが、こちら指差し


おやつALL200円びっくり


12時半から販売されている、おやつを以前買ったことがあるんですが、どれも美味しくて、行くと毎回大量に買ってしまいます泣き笑い


今回は、早めに行ったので、色々種類がありましたおねがい


タルトはどれも200円でいいの!?と思うくらいコスパが良くて、美味しいですラブ


タルト以外は、大きいマカロン、スコーン、デニッシュもありましたひらめき


シュークリーム250円も購入しましたが、めっちゃ美味しかったですラブ


ここのクリームもですが、タルトやデニッシュ生地もめっちゃ美味しいので、パンが売ってたら購入することをおすすめします指差し


前回買ったクリームパンもめっちゃ美味しかったですが、今回買ったチョコのデニッシュもめっちゃ美味しかったですーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


いろんな方にオススメしたくなるお店なので、芦屋に行かれた際は、少し足をのばしてみてくださいー爆笑飛び出すハート飛び出すハート