マクドで、すみっコぐらしのハッピーセットゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

昨日から、すみっコぐらしのハッピーセットが始まったので、土曜日のお昼はマクドでランチにしました口笛


昨日12日(金)から18日(金)までは、第一弾で、ぺんぎん?と、とんかつと、しろくまですニコニコ


娘は、ぺんぎん?推しなので、当たるといいなぁーニコニコ


四角い箱に入っていて、


裏面には、ミニゲームのQRコードもひらめき


1/13(土)、14(日)は、おてがみシールも付いてきますチュー


シール裏面


そして、箱の中身は、、、


息子がしろくま、娘がぺんぎん?でした爆笑

見事、推しを引き当てれてよかったね笑い泣き


裏側は、ドアみたいになってて、可愛いーラブ


箱は、こうやって積み重なることもできますひらめき


中身もめっちゃ可愛いーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ぺんぎん?は、こんな感じひらめき


びんせん、シール、メモパッド、プロフィールカードが入ってますニコニコ(これは、しろくまバージョン)


いやー、今回のハッピーセット、すみっコぐらし好きとしては、めっちゃ可愛い爆笑爆笑爆笑


これは、全部揃えたくなります泣き笑い

私の推しは、とかげとエビフライのしっぽなので、来週は、私もハッピーセットにして参戦したいと思います泣き笑い


すみっコぐらし仲間誘って、朝マック行こうかな?泣き笑い


気になってたバタースコッチパイも食べましたよだれ


最初は、キャラメルクリームが甘すぎ?と思いましたが、端にあるスプレッドクリームのざくざく感がはまりそうで、また食べたくなりましたよだれ

ブラックコーヒーと合うので、冬のおやつタイムにぴったりですニコニコ