【予約】ミスド福袋2024 ネットオーダー | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ミスドの福袋の予約がスタートしたので、早速近くの店舗で、ネットオーダーしました爆笑

https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2024/





12/2(土)の朝の時点で、既に5900円の分は売り切れびっくり

我が家は、そこまでドーナツを食べないので、2400円の福袋を予約ニコニコ


アクセスが集中してるのか、決済画面までいってもなかなか完了ぜす💦


PayPayだと決済画面にすらいかないので、カード決済にしましたが、それでも繋がらず、、一旦諦めることに悲しい


そしたら、メールに、注文完了メールが!しかも2件もガーン


ドーナツ40個食べれなくはないけど、さすがに多い、、と思い、お店に電話したら、無事に1個キャンセルできましたー泣き笑い


お手数おかけしてすみません💦

受け取りは、12/26(火)からみたいなので、初日に取りに行きますー爆笑


もう一つ、リンガーハットの福袋も狙ってたのですが、12/1(金)から販売だったのに、人気すぎて、12/2(土)の時点で売り切れの店舗ばかりで買えず、、悲しい


店舗に電話したら、売り切れ状況については、教えてもらえたので、購入に行かれる方は、電話で確認してからの方がいいかもしれません💦

再販してくれたら、いいなーえーん

https://www.ringerhut.jp/happybag2023w/