ボンボンロケット10周年イベント@阪急六甲 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

阪急六甲すぐ近くにある、ボンボンロケットで、明日11/25(土)まで、10周年イベントがされているとのことで、久しぶりに買いに行ってきました爆笑


息子の内祝いにも利用したりしてたので、もう7年近く前からお世話になってます泣き笑い


明日まで10周年フレーバーが販売されてたり、1000円以上お買い上げで、缶バッチプレゼントがあるみたいです爆笑


平日のお昼だったから、珍しく列はなく、すぐに入れましたチュー


まだ種類もたくさんありましたー爆笑


クッキーも気になるけど、やっぱりバターサンドを購入爆笑


気になってたフロランタンと、10周年記念のミックスナッツにしました爆笑どちらも、1個450円ですニコニコ


フロランタンは、インスタで見てて気になってて、やっと買えましたラブ


ミックスナッツも、ナッツ好きとしては、絶対たべておきたので、ギリギリ買えてよかったーチュー飛び出すハート


日曜日に、友人にある予定があるので、お土産用にも少し購入し、無事に1000円超えましたニヤリ


そして、ガチャガチャにチャレンジ!!


シンプルなデザインのもの当たりました爆笑

ロケットバージョンが欲しかったけど、これはこれで、オシャレで可愛いニコニコ飛び出すハート


テレビで紹介されるとすぐ行列になりますが、それ以外だと、お昼時だと比較的列が落ち着いてることが多いので、お昼頃に行くのがおすすめです指差し


冷蔵で5日間もつので、自分のご褒美に食べようと思いますーニコニコ飛び出すハート


https://bonbonrockett.com/



バターサンドが好きで、ついついあると買いたくなりますよだれ