よくばりパス@モーリーファンタジー神戸北 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小3(女子)と小1(男子)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

子供の代休日、気になってたモーリーファンタジーのよくばりパスで、遊んできました爆笑

https://www.fantasy.co.jp/yokubaripass/



よくばりパスの詳細は、こちら指差し




簡単にいうと、イオンにあるゲームセンターで、60分又は30分間遊び放題になるパスですチュー


受付で、どちらかを指定して購入しますニコニコ


ご利用方法指差し


今回はせっかくなので、60分のよくばりパスを購入口笛

これで、60分間に、すくってちょ500円分と、一部ゲームが遊び放題です爆笑

さらに、60分後に、コイン100枚ももらえますウインク


後ろに終了時間を書いてくれてますニコニコ



このよくばりパス、てっきり2枚(子供の数分)購入しないといけないと思ってたんですが、事前に他の方のブログで予習したところ、1枚で兄弟使えるとの情報があり、半信半疑で、とりあえず1枚よくばりパスを購入えー


まずマリオカートをしようとすると、、、


よくばりパス、2人プレイ用がびっくり


つまり、2人でプレイする場合は、1枚のカードをかざしたら、2人でプレイできました爆笑


2人プレイは、これ以外に太鼓の達人や、こんなゲームでも使えました爆笑




マリオカートと太鼓の達人は、カードはかざした後、4分間は他のものに使用できないので、注意物申す

その他は、1分後くらいで使えるみたいですにっこり


他には、こんなゲームも、よくばりパスで遊べましたニコニコ


どちらかというと、小さい子たち向けかも知らんぷり


太鼓の達人やマリオカートは、親も遊べて楽しかったです爆笑

子供達とやりたいものが違ってて、誘ったけど断られて、結局夫と、2人で対決することが多かったです泣き笑い

結婚前、よくゲーセンで遊んだので楽しかったです泣き笑い


すくってちょは、子供達、なかなかとれませんでしたが、スーパーボウルやこんなおもちゃもゲットしてました爆笑


平日だったので空いていて、ほぼ待ち時間なしに色々遊べたので、すごくお得でした爆笑

ゲームが思ってたよりも少なかったですが、太鼓の達人やマリオカートでも遊べて楽しかったので、また空いてる時間帯を狙って利用したいと思います爆笑


明日から11/17(金)〜26(日)は、ブラックフライデーで、60分料金で、96分間遊べます爆笑


混みそうな予感がするので、悩むところ💦

機会があったら、行ってみようと思いますニコニコ