クリスピーサンド木苺とバニラパフェ/ポン活 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今日のポン活は、久しぶりにハーゲンダッツが出てました爆笑


毎回ハーゲンダッツは、激戦プンプン

ひたすらクリックし続けました、、、


私個人の感覚としては、このエラーだと、まだ全然繋がらなくて、、


このエラーなったら、もう少しで繋がりそうという印象で、諦めずにボタンを押しまくる凝視凝視凝視


そして、無事に保存できましたー泣き笑い


dポイントとポンタポイント両方で、一個ずつ予約できるので、なんとか頑張って2個ゲット爆笑


無事に交換できましたウインク


ちょっと小ぶりですが、めっちゃ美味しいーラブ

新商品をお得にゲットできるので、嬉しい爆笑


人気の商品は、更新時(火曜と金曜7:00幹)に狙わないとゲットできないことが多いですが、翌日の7:30前後になると、再度表示されることも多いので、今日ゲットし損ねた方も、是非明日チャレンジしてみてくださいウインク