モッピーで、高額ポイントゲット!!(Disney+)(ディズニープラス) | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)


モッピーで、ディズニープラス【dアカウント専用】が、高額ポイント還元されてますー爆笑


ポイ活で日常をもっとおトクに!
安心・簡単にポイントが貯まるポイ活No.1サービス「モッピー」!
わたしは【過去最高P】Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】 をオススメするよ!
モッピーアプリから無料会員登録時に紹介コード「mgbXA15a」を入れてね!


獲得条件は、下記なので、新規で入会される方は、ぜひこの機会に試してみてくださいー爆笑

無料会員登録時に紹介コード「mgbXA15a」を入れていただくと、さらに300円分ポイントがもらえます指差し

【獲得条件】
dアカウント経由で新規有料会員登録
※「モッピー」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。

我が家も、夫がずっと入ろうか悩んでて、ポイントが3500ポイント還元の時に入ろうか悩んでましたが、過去最高ポイントまで待っててよかった爆笑

1ヶ月990円入会するだけで、5500円分のポイントがもらえます口笛
まだポイントは入ってませんが、予定には反映されていて、一安心泣き笑い




夫はスターウォーズシリーズを全部見たい&私や子供達は昔のディズニーも見たいと思うので、数ヶ月続けてしまいそうですが、5ヶ月くらいまで実質無料なので、ゆっくり楽しみたいと思います爆笑ルンルン