テレビで紹介されて、即購入したアイテム | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

昨日テレビで紹介されていて、可愛くて思わず、お店に買いに行ってしまいました爆笑


自転車パフホーン(あひるちゃん)ヒヨコ


後ろ姿もかわいい笑ううさぎ



なんと、こちらダイソーの商品で、一個110円びっくり




売り切れてないかと心配してましたが、ギリギリ一個ずつ残ってて、全種類買えましたニコニコ飛び出すハート


娘はグレー、息子は青、私は赤をつけようと思います自転車


プロペラが、風でくるくる回るんですひらめき


取り付け方も簡単指差し


思ってたよりも、大きめで、自転車につけても、しっかり存在を主張してくれそうです泣き笑い


子供達も可愛いと喜んでくれたので、涼しくなってきたら、自転車で、アヒルと一緒に色々お出かけしたいと思いますチュー