くら寿司で、SPY×FAMILYグッズをゲット! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

ランチで、くら寿司に行ってきました爆笑


そしたら、昨日1/27(金)からちょうどSPY×FAMILYのキャンペーン第二弾が始まってましたびっくり


びっくらぽんは、なかなか当たらず、4回しましたが、全部外れえーん周りの人も当たってる人は、あまり見かけませんでしたアセアセ



絶対に欲しい人は、ビッくらポン!のセットを頼んでゲットする方が良さそうですアセアセ




息子は、ビッくらポンぐんかんを頼んで、一個ゲットしてました爆笑




消しゴムは、6種類ルンルン


息子は、ユーリが当たってましたニコニコ


2500円ごとにもらえるキャンペーンが、昨日からは、オリジナル下敷き爆笑


我が家は、2500円以上食べたので、無事に下敷きをもらえてましたチュー


全種類揃ってるか心配でしたが、娘は欲しかったアーニャがもらえて、大喜び爆笑ルンルン


スパイファミリーグッズ、最近増えてますが、オリジナルグッズだと嬉しいですね照れ




セルフレジなので、こちらから店員さんに声かけて、レシートを見せないと下敷きをもらえなかったので、欲しい方は、忘れずに店員さんに声を掛けてくださいニコニコ