第5回大阪国際空港 雪まつり | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

大阪国際空港で、雪まつりが開催されるとのことで、行ってきましたニコニコ


12時過ぎに着きましたが、どこもすごい人でしたびっくり


かまくらの中に入って、写真が撮れましたが、90分待ちになってて、諦めましたガーン


雪玉プレゼントがあったり、そり滑りもありましたが、どこもかなり並んでたので、雪まつりは早々に退散💦


こんなアンケートがあったので、とりあえず、記載して投函しときました口笛


LINE抽選もあり、参加しましたが、見事にハズレえーん


空港内を散策してたら、引換場所の前を通ったので、アンケートもして、ステッカーとボールペンをもらいました爆笑


展望台に行くと、そらやんのおにわという可愛いエリアがありましたラブ


展望台にも人がいっぱいでしたが、広いので、こちらはゆっくり見れました爆笑


たまたま鬼滅の刃の飛行機もあり、フライトするところまで見れましたチュー


本当は、空港内でランチにしようと思ったんですが、どこも混んでて、諦めましたえーん

久しぶりに、空港に行きましたが、飛行機を見れたり、お店も色々あって、楽しかったので、また空いている時に改めて遊びに行きたいと思います爆笑